<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
別世界
先週の事なんだけど、軽井沢へ女子プロゴルフを見に行きました。
女子プロってすげェ。って思いました。
やっぱり、オーラあるんだよな。って思ったけど・・・。
移動中に周りをSP見たいのが囲むじゃない。
それがあるだけで、オーラ。
一緒に行った後輩は「そーっすか?」
なんて言っていました。
すっかり虚勢されているじゃん。俺。

| startle | - | comments(0) | trackbacks(1) |
無理。
あちいね。最近。
実家がいかに涼しい場所なのか、痛感しています。
田舎者のクセでエアコンがかけられません。
電気代かかるから・・。とかいって、汗だく。
じゃあ、エアコンなんて要らないジャン。


| startle | - | comments(0) | trackbacks(1) |
選挙
行ってきました。
仕事だったんで、駆け込みで八時ギリギリでしたね。
いつも期日前投票にいっていたので、やり方わかんなーい。
ってなりました。
だけど、岡田君のライブ見に行くの忘れた。
まぁいいや。
いつでも見れるし。

| startle | - | comments(0) | trackbacks(1) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
工事担任者デジタル1種実戦問題 (2005春)
工事担任者デジタル1種実戦問題 (2005春) (JUGEMレビュー »)
電気通信工事担任者の会
これで合格しました。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
忘れ雪
忘れ雪 (JUGEMレビュー »)
新堂 冬樹
泣いちゃったです。王道の泣き物です。こんな感動が好きだったのか。本人的には意外かも。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS